日記 * スザンヌ ファンサイト
「スザンヌ ファンサイト」へようこそ!
2012/04/10
スザンヌさん、もう結婚しています。
ショックでこのサイトの更新さえできませんでした。
でも、幸せになって欲しいです。
すぐに別れてしまう芸能人もいるけど、長続きして欲しいですよね。

2010/12/30
年末ですね〜。
テレビは特番ばかりです。
あまり面白くありません。
でも、スザンヌさんがゲスト出演する番組もあるので、録画予約は済ませておきました。
晴れ着姿のスザンヌさん、楽しみですね。
それと、今年もスザンヌさんにはお世話になりました(色々な意味で!)。

2010/10/10
最近は、テレビ番組の改編時期なので、特番がたくさん放送されています。
色々とチェックはしているのですが、最近はスザンヌさんの番組出演が減っているように感じます。
ファンとしては、ちょっと寂しいですね。

2010/08/25
毎週、フジテレビ「クイズ!ヘキサゴン」を見ているのですが、最近スザンヌさんはあまり出ていないですね。
ちょっと残念です。
きっと、他のお仕事が忙しいのだと思いますが。
それと、僕の希望としては、また写真集を出して欲しいです。
コスプレたっぷりの写真集が出たら、絶対に買います!!

2010/07/24
今、フジテレビ「もしもツアーズ」を見ていたら、バスガイド役がスザンヌさんでした。
コスプレ姿がかわいかった!
それに、黒いハイソックスもポイント。
でも、なんで今日はスザンヌさんなのだろう?と思っていたら、最後に「この後は、26時間テレビがあります」と言っていました。
今年の26時間テレビは、ヘキサゴンファミリーが出演するので、スザンヌさんも出演するから「もしもツアーズ」に出ていたのかぁ、と思いました。
さぁ、これから、「26時間テレビ」をチェックするぞ!!

2010/06/17
スザンヌさん、某ネットの情報では、斉藤和巳投手との結婚を考えているそうです。
別れたという話もあるけど、本当のところはどうなのか分かりません。
でも、ダメ男が好きなのは、確かなようです・・・。

2010/04/21
この前、サイトの更新をした直後に、熱愛のニュースが出てしまいました。
相手は、福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳投手。
バツイチで子供がいます。
何でこんな男に引っかかってしまったのでしょう??という感じ。
それに、お母さんのキャサリンも反対しているそうです。
ケガで野球では活躍できていないし、将来性もないですよね。
早く破局して欲しいです。。
まぁ、応援は続けますけど・・・。

2010/03/17
最近は、深夜番組「にうすざんす」を見るのが楽しみ。
もちろん、スザンヌさんがレギュラー出演しています。
それに、相沢まきさんも出演しています。
この2人は仲がいいですよね。
お互いのブログに度々登場しています。

2010/02/12
この前「クイズ ヘキサゴン」を見ていたら、スザンヌさんが出演していました。
でも、最近はあまり映らないことが多くて嫌。
前は珍回答で、もっと映っていたのに。
それだけ、珍回答をしなくなったので、喜ばしいことなのですが、ちょっとフクザツな気持ちです。。

グラビア動画アリ!

■メニュー
プロフィール
スザンヌざんす
画像
写真集
DVD
ブログ
山本紗衣
日記
リンク
TOPページ

Copyright(C) 2010-2012 スザンヌ ファンサイト
inserted by FC2 system